

--.--.-- | スポンサー広告

おーひーさー

お久しぶりです。サラです。見てる人いないだろうけど。


つーかほぼ3ヶ月更新してないコトになるのか……
ほっぽりすぎだわな。


一応、生きてるよーというコトだけ報告(-ω-)


周りが整理できたら入りますOTL



ぁ、あとミクシを学校の都合で始めました。と宣伝。


2006.05.01 | Comments(4) | Trackback(2) | 日記

ひっさびさー

皆さん、お久しぶり。
サラです。


いやぁ……自宅ってステキですね。(感涙
ここ3日ほど修了制作の関係で自宅に帰れず。
というか、完徹でしたが。

ぇーと、単純計算して84時間。(火曜日昼12時~金曜日夜12時)

人間84時間くらいなら寝なくても死なないみたいですよ。
実証デキタ(´∀`*)



さて、自分がぱったり音信不通になってる間にバトンが来ていたのでやらせていただきます。

 


【“ひっさびさー”の続きを読む】

2006.02.04 | Comments(8) | Trackback(1) | 日記

独白

こんばんは、サラサキです。
自分自身の心の整理の為、色々とシリアスに。


現在修了制作の真っ最中。
ゲームを作るのってホント大変です。
書類一つ作るのにも四苦八苦。
普通に、挫折しかけたりしました。

それでも、自分が望んだ世界で生きていく為には潰れてなんかいられないです。
一歩ずつ、歩んでいきます。



で、ちょこっとマジメな話をしてみた訳ですが。
めいぽは辞めません。
こっちでも目指すモノがありますから。
少しずつでも石弓くん、三次まで持って行きます。
他にも野望はありますがw


>トモロクしてくれている方へ
めっきりインは少なくなりましたが、辞める事はありませんのでご安心を。
なのでなるべくならトモロク、残しておいて欲しいです。
あれだけ大勢のプレイヤーがいる中で皆と繋がった絆、壊したくないのです。
我侭なお願いですが、宜しくお願いします。



2006.01.16 | Comments(7) | Trackback(0) | 日記

新・メイン

こんにちは、秘密主義のサラサキです


嘘ですがね


まずはオーナー画像を新メインの石弓くんに張替え
いまだ51と若輩者ですがまったり育てていきまー

巷で大流行していた(過去形)シークレットバトンを貰ったのでやってみましょう
名前が載った人は諦めろ

Q1:薊s  まぁ、既に兄さまですし(ぁ
Q2:米  苛めます
Q3:にゃんs  既に(ry
Q4:あわやs  ちょこちょこ動き回りそうです(失礼
Q5:しほ、米(意外と
Q6:かくs  本当に謎です 誰か探偵雇ってー(ぁ
Q7:ベア、るぃ  リアルも含めて結論
Q8:マスター  自業自t(ry
Q9:該当者見つからず
Q10:廃家族  深い意味はありません
Q11:Σd(´∀`*)(ぁ
Q12:米  諦めろ
Q13:米、シャリ、シャリララ  どれでも可
Q14:想夜  (キャラ指定
Q15:ドラエもん (マテ
Q16:古鉄s
Q17:兄さま (ぁ
Q18:まま&ぱぱ  深い意味はあr(ry
Q19:マスター  反論は却下します
Q20:アヴィ   頑張れ
Q21:まま、おねーさま
Q22:旧ESメンバー  どっかでやりたいものです
Q23:マスター  特定の人には絶対弱い
Q24:ぱぱ  いや、イメージですが
Q25:しほ、マスター   きっと大丈夫(何
Q26:該当者なしにしておく
Q27:ストップ・ザ・ココ


反論は受け付けません(ぁ

2005.12.29 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

こっそり

だいぶお久しぶりです。サラサキでございます。

現在サラサキは学校の修了制作や授業課題に追われている為、全くINできてません。

OTL


で、久方ぶりにこちらに書き込みをするのですが一応告知を。

このページが消える事はありません。
どれだけ間が空いてしまおうとも、辞める気はございません。
それと、実はメインが変わってます。
サラサキではなく新しく石弓がメインの座を奪い取りました。
冬休みの間に画像差し替えておきます。


見てくださってる方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが、生存報告という形で今回の書き込みを終わらせていただきます。

2005.12.19 | Comments(7) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad


